2012年10月31日水曜日

SNOW WHITE & THE HUNTSMAN





今日、ポールタウンで

ちっちゃな子供たちが

ハロウィンの仮装をして

パレードしてました!!!

みんなで声を合わせて

「ハロウィ~ン!」って!




超かわいい~☆




癒されました~(^-^)





こんにちは! iida です。























「スノーホワイト」 みました!











いわゆる、「白雪姫」ですね!






魔法の鏡、7人の小人、毒りんご、など

根本は外してないです。





内容は(引用)


とある王国の王と王妃の間に生まれ、

肌の白さがまるで雪のような美しさを持つスノーホワイト(クリステン・スチュワート)は、

一家で仲むつまじく生活していた。

ところが、スノーホワイトが幼いころに王妃が事故によってこの世を去ってしまう。

大きなショックを受けた王だったが、

ラヴェンナ(シャーリーズ・セロン)という美女に一目ぼれし、

彼女を王妃として迎えることを決める。しかし結婚式の夜に、

王はラヴェンナによって殺されてしまい……。





「この世で一番美しいのは誰?」



「スノーホワイト」







残念ですが、シャーリーズ・セロン美しすぎます。





スノーホワイトのクリステン・スチュワートもじゅうぶん美しいのですが、

シャーリーズ・セロンが相手ではが違います。

まぁ、中身の美しさも備わっての話だと思いますが。。。








「白雪姫」では

毒りんごを食べて白雪姫が死んでしまう?のですが、

王子様のキスで劇的に復帰します。



「スノーホワイト」では

(ネタバレ注意!)

王子様?がキスしたのに復帰しません

すかされます。(笑)

スノーホワイトを護衛してきた

「マイティ・ソー」クリス・ヘムズワース

そのあとキスしたら復帰します

なんじゃこりゃ?って感じです。

年の差カップルかい?って感じです。

ちょっと意味不明です。(@_@;)






前半「ロード・オブ・ザ・リング」

後半「ジャンヌ・ダルク」


全般的に「もののけ姫」です。





3部作になると言う噂!





多分みると思います!!!




絶対面白くなるはず!!!




期待します!(^^ゞ






0 件のコメント:

コメントを投稿