2012年10月14日日曜日

THE VOW






ビックリしました!!!(+o+)



何が? ですよね?



今朝、某立体駐車場に車をとめに行った時、

駐車してる車のボンネットの上に

30歳前後の男の人が

仰向けで寝てるんですよ!!!


どう表現したらいいのかうまく伝えられませんが、

足は車の前に地面について

頭がフロントガラスの方にあって

エビ反りになった感じで

ポッケトに手を入れて



「どうよ!!!」



を、車を使って

体でめいいっぱい表現した態勢になってました!(笑)



今日朝イチのお客様も

偶然同じ駐車場に入れていて、

「あーーー知ってるー見た―!!!」

って、

見た人だからこそわかる

大爆笑ものでした!(^O^)










・・・・・・・。










死んでない事を願います。(笑)








こんにちは! iida です。






















「君への誓い」 みました。







内容は(引用)


結婚式を挙げたばかりのペイジ(レイチェル・マクアダムス)とレオ(チャニング・テイタム)。

幸せに満ちた日々を送っていた二人だが、

自動車の追突事故に遭遇してペイジが記憶障害に陥る。

レオと出会ってからの4年間の記憶が消えてしまい、

夫のレオが誰なのかわからなくなってしまったのだ。

ショックに打ちひしがれながらも自分たちの思い出の場所にペイジを連れ出し、

改めて心の距離を縮めようとするレオ。

しかし、ペイジの元婚約者ジェレミー(スコット・スピードマン)が、

よりを戻すチャンスだと彼女に近づこうとする。





久々にしました。

泣くまではいかないにしても、

切ないです。



献身的に愛と生活を取り戻そうとするレオ。

レオふんするチャイニング・テイタムは見た目アクション系なのですが、

意外とラブストーリーも多く、

最近では「親愛なる君へ」はとても良かったのを覚えてます。


レイチェル・マクアダムス「きみに読む物語」でブレイク!

とても魅力的です。


こうなれば恋愛ものの鉄板の二人なので

完璧安心してみれますよね!





みんなに内容を教えてたら、

「この間、日本のドラマで同じ内容のやってました。」

との事。


ちょっと、何かが残念。(>_<)





でも、オススメです。






実話みたいっす!(^-^)


 
 
  

             
               
                  



0 件のコメント:

コメントを投稿