2012年11月8日木曜日

BAD TEACHER






こんにちは!



最近、会計事務所や社会保険事務局などに出向く事が多くて

ちょっとオーナー気取りの iida です。(笑)
















「バッド・ティーチャー」 みました!






こんにちは! 「〇ッド・オーナー」 iida です!(笑)




内容は(引用)


教師のエリザベスは、恋人と結婚するため学校を辞めるが、

玉の輿目当という事を見透かされてフラれてしまう。

学校に戻ったエリザベスだが、教職への情熱はゼロ。

しかし、代理教師としてやって来たイケメン、

スコットが名家の出と知り、彼を狙い始める。

スコットの前カノのような巨乳になろうと豊胸手術を受ける事に。

そして手術費用の1万ドルを工面するため、

学校行事の収益金のピンハネなど、

あの手この手でお金を貯め始める…。




間違いなく、学園物ではありません。

まったくない訳ではありませんが、

ほぼ、ラブコメですね!





キャメロン・ディアスは一時トップ女優の座にいましたが、

やっぱり、ちょっと年を感じますね!


でも、そ~ゆ~(トップ女優)風にみなかったら

やっぱり美しいです☆


悪い言い方ですが、

B級女優使ったら

この映画はダメ映画だったかもです。(+o+)




共演のジャスティン・ティンバーレイク

最初、 「誰だ?」 「絶対知ってる!」 「何に出てたっけ?」

終わってから、気づきました。。。

「TIME」です。


なんか、あの時のイメージが全然なくて、

わからずじまいでした。。。^^;





最終的にはいろいろ丸く収まりますが、

あの、キャメロン・ディアスとジャスティン・ティンバーレイクの

ベッドシーンは何だったんでしょう???



みた人がいたら共感したいです!(^O^)




笑うシーン?


笑えないです!(笑)















0 件のコメント:

コメントを投稿