2012年10月17日水曜日

ALWAYS 三丁目の夕日 '64







こんにちは! iida です。



最近、父親と

酒を呑みながら

昔の話を聞いたりする事があります。


戦時中のはなし。

日本が高度成長期に突入した時のはなし。

当時のデートの定番や、

札幌の街並みのはなし


今、日本はバブルがはじけてから

経済的に苦しいとは言うもの、


当時に比べれば

まったくもって裕福なままだと思われます。


でも、

人と人とのつながり。

「絆」

昔のほうが裕福だったんじゃないかな~

と、思わされました。




















「ALWAYS 三丁目の夕日 ’64」 をみて!










父親にオススメ しました。




あまり映画をみないひとですが、


みてくれました。





再現性も高く、


内容も面白かったと!






いい映画です!(^^)






僕的には

堤真一、、、爆笑です!(^O^)








0 件のコメント:

コメントを投稿