2012年10月4日木曜日

僕等がいた 前篇





こんにちは! iida です。


昨日の朝、ちょっとがうずくて

午前に街中の眼科に行ってきました。


「あ~ものもらいの本当の初期だね。」

「点眼だすから2時間おきにさしてね!」

「小さいうちに徹底して治したほうがいい。」

「明日、腫れが引いててもしばらくはさしててくださいね!」






朝起きたら「お岩さん」って。。。





先生~! ちょっとイメージと違うんですけど~!(ーー゛)





がんばって今日もさし続けます!!!(^◇^)
























「僕等がいた 前篇」 みました。








いいですね~☆


おっさんキュンキュン☆ですよ~(笑)



原作は読んでいませんが、

生田斗真はイメージっぽいと聞きました。



いいな~高校生役できるなんて!

しかもイケメン!




吉高由里子は、本当に個人的に

申し訳ないのですが

あんまりファンではありませぬ。




もちろん自分好みのヒロインがベストですが、

役的に平凡な女子高生なので

平凡ではないと思いますが、

吉高由里子あたりが自分的にはいいところであります。






内容は普通でしたが、

全ては後篇へのプロローグだと思って


次回、期待MAXです。(^O^)




















0 件のコメント:

コメントを投稿