2012年10月7日日曜日

THIS MEANS WAR





3連休、皆様どうお過ごしでしょうか?

今日は秋晴れ、

気持ちのいい休日になりそうですね☆(^^)





て、





まじめか~!(笑)






こんにちは! iida です。





















「ブラック アンド ホワイト」 みました!









内容は(引用)


CIAの若き敏腕エージェントのFDRとタックは親友同士。

そんな二人は闇商人を追うも失敗、謹慎処分を受けてしまう。

暇になってしまったタックは、

恋人紹介サイトでローレンという女性と知り合い電撃的に恋に落ちてしまうが、

なんとFDRもローレンをナンパしていた。

二人はローレンを巡って、

最初は紳士らしくアプローチを開始するがやがてどんどんエスカレート、

CIAの特権を活かし(?)ハイテク兵器を駆使したバトルに発展していく。






しょうもなく面白いです!





冒頭は豪快な銃撃戦!!

アクション映画かと思いきや、

そのあとは結構笑えるラブコメ!


そしてクライマックス

またもド派手なハードアクション!



テンポのよさと、

ひとつの映画で2度美味しい感じは評価高し!



ただ、

まじめにみることはオススメしません!!!



気軽にハリウッド映画を楽しみたい方はいけると思います☆



ちなみに監督は、

「チャーリンズ・エンジェル」 「ターミネーター4」

マックGです!(^◇^)





0 件のコメント:

コメントを投稿