2012年10月25日木曜日

KILLER ELITE






こんにちは! 


最近、赤ワインにハマってます。




食事の時はビール☆


入浴中は夜景をみながらシャンパン☆


寝る前にガウンを着て赤ワイン☆









んな訳ない iida です。(笑)






















「キラー・エリート」 みました。









内容は(引用)


殺しから足を洗い、愛する女性と生活を始めた元殺し屋ダニーの所に、

ある日1通の手紙が届く。

そこには、師匠でもあり良き相棒でもあったハンターが囚われている写真が入っていた。

ハンターは、オマーン首長の息子達3人を殺した男たちへ復讐をするという高額のミッションに失敗し、

捕虜となっていたのだった。

ハンターを助ける条件としてその仕事を引き継ぎ、

世界各国に散り散りになっていた特殊部隊チームを再結成するダニー。

しかし、そのターゲットとなる男たちはみな、

国家レベルの秘密結社“フェザー・メン”によって守られている

SAS(英国特殊部隊)の兵士たちであった。







主演のジェイソン・ステイサム


外さない!!!



ここ数年、何本かみましたが

面白くなかった事はないです!




内容はそれぞれ違いますが、

必ずと言っていいほど


「心やさしい殺し屋」です。(^O^)




監督とかも違うはずなのに、

「ステイサム・シリーズ」が出来あがってる感じです。

でも、ここは続けてもらいたい!!

他の役のイメージが全然つきません!(>_<)

今後のステイサムも要チェックです☆




今回のストーリーですが、

実話のようですね!


限りなく身近な話ではないのですが(+o+)


オマーンイギリスフランス。。。あたりのお話?



なのに、



なんで制作国はオーストラリアなのでしょう?


まぁ、どうでもいい事なのですが。^^;





話の展開は

ひとやまふたやまもいわやま

息つく暇ありません!




オススメで~す!!!(^O^)


















0 件のコメント:

コメントを投稿