2014年1月31日金曜日

ホワイトハウス・ダウン





こんにちは! iida です。





今日で1月終わりですね?!


そー言えば、車のスライドドア壊れたんだ~。。。


その何日か後に車のシートに灯油こぼして、まだ臭いまんまだ~。。。


雪はねしてスコップ、弁慶にぶつけて腫れたっけな~。。。


。。。。



大吉?



大吉なのか?




大吉ですよね~???・゜・(ノД`)・゜・
























「ホワイトハウス・ダウン」 みました。











内容は(引用)


大統領ジェームズ・ソイヤー(ジェイミー・フォックス)を警護するシークレットサービスを目指すも、

不採用となってしまった議会警察官のジョン・ケイル(チャニング・テイタム)。

不採用だったことで幼い娘を悲しませたくないと、

気晴らしも兼ねて彼女を連れてホワイトハウスの見学ツアーに参加する。

だが、そこへ謎の武装グループが乗り込み、

瞬く間にホワイトハウスを制圧した上に大統領とケイルの娘らを人質にして籠城。

未曽有の事態に全世界が混乱する中、ケイルは武装グループに挑む。









「エンド・オブ・ホワイトハウス」 みたばっかりなので

ちょっと比較してしまいますが、

純粋に楽しむなら「ダウン」ですね!


迫力もありましたし、ちょっと笑えたりもしましたし、

あと、ホワイトハウスって

こんなんなんだ~って色々知れました!(^-^)






今回、たまたま思ったのですが、

ちょっとネタバレになっちゃいますが、


家族から見放された一家の主が

世界規模でヒーローになって

元サヤになる。


このパターン、多くないですか?!(^^;




映画のストーリーもまとめやすいんですかね?






でも、なにはともあれオススメです!(^O^)

















0 件のコメント:

コメントを投稿