2014年1月10日金曜日

クロニクル






こんにちは! iida です。




今日はお昼に焼きそば弁当ライスをたべました。

いつも軽く後悔するのですが、

焼きそば弁当にマヨネーズを尋常じゃないぐらいかけてしまいます。

そして、僕のデスクに置いてあった賞味期限のきれたゴボウサラダ

それを、なぜかライスの上にのせてゴボウサラダ丼

すでに気持ち悪いのですが、

焼きそば弁当の味の濃さに負け、

ゴボウサラダ丼に醤油をかけて、

完璧にキモチワルイ丼になってしまいました。



もちろん完食できなかったのですが、

よっかたら、お試しあれ~!!!(笑)
























「クロニクル」 みました。










内容は(引用)


超能力を手にした、

高校生のアンドリュー(デイン・デハーン)、

マット(アレックス・ラッセル)、

スティーヴ(マイケル・B・ジョーダン)は、

自分たちの姿をビデオで記録することに。

超能力を使い、

他人がかんでいるガムを口から取り出したり、

女子のスカートをめくったり、

空中でアメフトをしたりと、

退屈だった毎日を刺激的なものに変える三人。

そんなある日、

クラクションを鳴らして後方からあおってきた車を、

アンドリューが超能力でスリップさせる。

それを機に、彼は超能力を乱用するようになり……。







これは、内容云々より

暴走していく彼らが

どこまでいってしまうのか!?

に、興味をそそられました!




ある意味オススメ!!!




でも、ハンディーカメラを使っての演出は

新しくもないし、意味もなかったように思えました



でも、クロニクルって、”記録をする”みたいな意味なんですよね!?^^;


本当はもっと意味があるのかな?




結果的に

若い時に

人から愛されることが

どれだけ重要なことか!

を、痛感させられました。(>_<)














0 件のコメント:

コメントを投稿