2014年1月15日水曜日

真夏の方程式





昨日、部屋で寝っ転がっていた時、

サウンドスピーカーアンプの背面が見え、

よくよく見てみると、


主電源のスイッチが・・・
















どっちもダメ じゃん!!!!(笑)









こんにちは! iida です。
























「真夏の方程式」 みました!










内容は(引用)


きれいな海に面した玻璃ヶ浦で計画されている、海底鉱物資源の開発。

その説明会に招待された物理学者・湯川学(福山雅治)は、

緑岩荘という旅館を滞在先に選ぶ。

そして、そこで夏休みを過ごす旅館を営む川畑夫婦(前田吟、風吹ジュン)のおい、恭平と知り合う。

次の朝、堤防下の岩場で緑岩荘に宿泊していたもう一人の客・塚原の変死体が発見される。

図らずも事件に直面した湯川は、

旅館廃業を考えていたという川畑夫婦や、夫婦の娘で環境保護活動に奔走する成実(杏)らと塚原の思わぬ因縁を知る。








自慢じゃないですけど、


「ガリレオ」 初めてみました!!!ww


こんなに面白いんですね!?


湯川先生、超カッコイイじゃないですか!!







今さらですが、




「実に、面白い。」




マネしてます!(笑)
















0 件のコメント:

コメントを投稿