2014年2月6日木曜日

アップサイドダウン





こんにちは! 




今日はゆっくりとした一日です。(^-^)


嫁とランチにも行ってきました ♪


午後、店に戻り

yamadadaから、「何か変なにおいしますよ。」

と、

「誰かオナラしたんじゃないの?ww」

と、軽く返答。





しばらくして、nishikawaから、

「飯田さん、ヤバイです!」

バックルームに行くと

ボイラーからケムリが!!!!!




NO~~~~~~~~!\(゜ロ\) (/ロ゜)/



速攻ボイラー屋さんに電話!

「3時間ぐらい行けません!」



NO~~~~~~~~~!\(゜ロ\) (/ロ゜)/




何とか いるお客様は持ちこたえたのですが、

これからのお客様には

電話で事情を話し、別の日にしていただく事に。


ご迷惑をおかけしたことを

心から深くお詫びします。m(__)m



只今、ボイラー屋さん待ちの iida です。(・。・;






















「アップサイドダウン」 みました!











内容は(引用)


富裕層が暮らす星と貧困層が暮らす星が、

上下で接近するように引き合っている世界。

下の星で貧しい暮らしを送っていたアダム(ジム・スタージェス)は、

とある山頂で上の星の住人であるエデン(キルステン・ダンスト)と出会って恋に落ちる。

ロープを使って彼女を自分の世界に引き下ろそうとするアダムだったが、

星の境を監視する警備隊に発見されてエデンは上の星へと落下してしまう。

それから10年後、エデンは死んだと信じ込んでいたアダムだったが、

彼女が生きていることを知って再会を誓う。







いいですね~!


斬新で新しい!(^O^)


ロミジュリSFバージョンみたい!☆



キルステン・ダンスト、スパイダーマンの人ですね!(^_-)-☆

ジム・スタージェス、おととしのiida NO1映画ワンデイの人です!(^_-)-☆



楽しく、切ないラブストーリーを是非!



















0 件のコメント:

コメントを投稿