2014年1月19日日曜日

パシフィック・リム





先日、すすきので タクシーに乗ろうとした

50歳前後のサラリーマン4人組。


一人目が氷で転んで、

下半身が車の下に入り込むぐらい滑って、、、


状況 わかりますかね?


申し訳ないのですが、

心の中で爆笑してしまいました。ww



しかも、



3人目も同じ事 しでかすものだから


思わず、


「プッ!!!」


しょうがないですよね?^m^



文章力が無いので伝わりにくいかもしれませんが、

ホント笑えました!!!(^。^)






こんにちは! iida です。























「パシフィック・リム」 みました!










内容は(引用)


2013年、突然未知の巨大生命体が太平洋の深海から現われる。

それは世界各国の都市を次々と破壊して回り、

瞬く間に人類は破滅寸前へと追い込まれてしまう。

人類は一致団結して科学や軍事のテクノロジーを結集し、

生命体に対抗可能な人型巨大兵器イェーガーの開発に成功する。

パイロットとして選ばれた精鋭たちはイェーガーに乗り込んで生命体に立ち向かっていくが、

その底知れぬパワーに苦戦を強いられていく。








怪獣映画として大傑作だと思います!



前回のゾンビからの~怪獣

ゾンビは スピードと数でしたが、

怪獣は でかさ迫力です!


さすが、ハリウッド!!!



内容は単調でしたが、

みるべき視点は


ロボット vs  怪獣です!



芦田愛菜 ハリウッド進出かぁ~! (@_@;)スゲッ!








0 件のコメント:

コメントを投稿