2014年1月8日水曜日

俺はまだ本気出してないだけ






こんにちは! iida です。




娘の自由研究。


同じ白米を同じビンに同じ量を入れて、

ひとつには、「ありがとう」

ひとつには、「ば~か」

ひとつには、無言

一週間続けた結果、


無言「ば~か」にはカビが発生してたのですが、

「ありがとう」カビひとつナシ!!!!\(◎o◎)/!



驚愕!!!!!



子供より大人の方がビックリ!!



「ありがとう」って言葉がどれほど大切な言葉か!って、わかってはいましたけど、

改めて「ありがとう」の凄さを知りました。( ..)φメモメモ























「俺はまだ本気出してないだけ」 みました!










内容は(引用)


子持ちで離婚歴がある42歳、大黒シズオ(堤真一)。

ある日、彼は「本当の自分を探す」と何も考えずに会社を辞めてしまう。

だが、ゲームばかりの毎日を送り、同居する父親の志郎(石橋蓮司)から怒鳴られてばかり。

そんな中、本屋で立ち読みをしていたシズオは漫画家になろうと決意し、

志郎と娘の鈴子(橋本愛)に熱く夢を語る。

しかし、出版社に原稿も持ち込むも不採用。

さらに、生計を立てようとファストフード店でバイトするが、

ミスを繰り返し、さらにはバイト仲間から店長というあだ名を付けられてしまう。





すごい内容でした。

内容?

大黒シズオがすごかった!

大黒シズオ?


堤真一が最高だった!(^◇^)


笑えます!!


ふざけ過ぎてて、後半飽きましたが、

何かが良かったです!!!



誰でもいいのか?

って、思われるかもしれませんが・・・



橋本愛、超~カワイイ~~~!(笑)















0 件のコメント:

コメントを投稿