2014年1月28日火曜日

ウルヴァリン SAMURAI







こんばんは! iida です。




先日、初ボード行ったとき、

ならしで 盤渓スキー場

2時間チケットを買いました。


キャンペーンをやっていたらしく、

プラス1時間サービス。




ラッキー!!!!(*゚▽゚*)




しかし、ならしという事で

2時間10分ぐらいで帰ってきました。




10時50分ぐらいから滑り始め、


12時チョイ過ぎに終了。




うん?(´・_・`)




あれ?(´・ω・`)





1時間チョイしか滑ってないじゃん!!!( ̄◇ ̄;)





また、去年と同じことやってしまいました。orz
























「ウルヴァリン SAMURAI 」 みました。










内容は(引用)


  カナダで人目を避けるように暮らすウルヴァリンことローガン(ヒュー・ジャックマン)は、

以前命を救ったことのある日本人実業家・矢志田からの願いで、

彼の部下ユキオ(福島リラ)と共に日本へと向かう。

不敵なまなざしを向ける矢志田の息子シンゲン(真田広之)に迎えられ、

病身の矢志田と再会したローガンは彼から謎めいた言葉を告げられる。

ほどなくして亡くなった矢志田の葬儀が執り行われるが、そこをギャングたちが襲撃。

ローガンは矢志田の孫娘・マリコ(TAO)を連れ、その混乱から逃げ出すが……。





X-MEN シリーズ人気のウルヴァリン!

今回は日本が舞台ですね!




俳優陣はよく存じないのですが、

ヒロイン二人は世界をまたにかけるジャパニーズモデルですね!

お綺麗です☆



真田広之は流石です!


ヒュー・ジャックマンとの対決シーンは

普通、刀のついてない柄だけで

撮影をして、

あとからCGで刀を足すやり方をするらしいのですが、


今回はすべてマンマで、

刀を寸止めしてたらしいです。


しかも、細かいカット割りもなかったようです。


技術経験サムライ魂ですね!(笑)




あと、


小川直也が出ていたような。。。。(笑)





話は続きというか、


単発としてみれると思います。




是非!













0 件のコメント:

コメントを投稿