2013年10月28日月曜日

GONE






こんにちは! iida です。





プロ野球日本シリーズがはじまりました!



東北復興の願いを込めて、

楽天に頑張ってもらいたいです!




でも巨人負けると爺ちゃん機嫌悪くなるからな~(>_<)





両チームとも、がんばれ~!!!(V)o¥o(V)






















「ファインド・アウト」 みました。








内容は(引用)


若く魅力的なジル(アマンダ・セイフライド)は、

自分は1年前に何者かによって誘拐された揚げ句軟禁されていたと警察に訴える。

だが、彼女の申し出を裏付けるような証拠は一つも出てこず、

心の病を患っているジルの狂言ということで一件落着。しかしある朝、

妹モリー(エミリー・ウィッカーシャム)が姿を消したことでジルは激しく取り乱す。






どんでん返し系かと思えば、そ~でもなかったです。

基本、ハラハラドキドキ系です!

主要人物が何人か出てきて、

誰かがキーポイントかと思いきや、そ~でもなかったです。(笑)






☆アマンダ・セイフライド☆



2008年の「マンマ・ミーア」では

まだ、あどけない少女だったのに

最近では大作続きから~の、

すっかり大人の女性に!


演技も良く、

彼女が手掛かりを追いながら向かう先々でつく

自分的にはツボでした!(^O^)


笑えるとこではないんですけどね。。。ww







94分がGOOD!









0 件のコメント:

コメントを投稿