2013年10月9日水曜日

藁の楯






こんにちは! iida です。





先日、

僕が海外で美容師をやるきっかけをつくってくれた恩師

10何年ぶりに、うちに遊びに来てくれました!



月日がたつのは早く、

その恩師も、もう70歳!!!





「ヒロもおじさんになったね~!」


悲しいけど、たしかに!!!(笑)





メアドを交換して

早速メル友!



海外で永住権を持って

外人の奥さんをもらった僕の恩師。


見た目、メッチャ日本人なのですが、

メールで返事が来た時の走り書きが、



「はハー、・・・・・・・。」





何だ、それ?!(笑)



微妙~~~(笑)






明るくて、素敵なお爺ちゃんです!!!(^O^)



























「藁の楯」 みました。











内容は(引用)


少女が惨殺される事件が起き、

殺人事件の懲役を終えたばかりの清丸(藤原竜也)が指名手配される。

清丸を殺せば10億円の謝礼を支払うという新聞広告が出され、

身の危険を感じた清丸は福岡県警に自ら出頭。

清丸の命が狙われるという状況下、

警視庁警備部のSP銘苅(大沢たかお)と白岩(松嶋菜々子)は凶悪犯を移送することになる











「この男を殺してください。」






みていて、本当に思いました。






その時点で藤原竜也演技が良かった事をうなずけます。


大沢たかおの演技もかなり素晴らしかった!!




内容も面白かったのですが、

み終わって、この映画は

この役者あってだと思いました!






松嶋菜々子、最後の言われたい放題が

とてもかわいそうでした。

藤原竜也、ヒドイ!!!(>_<)






でも、





オススメですね~!(V)o¥o(V)














0 件のコメント:

コメントを投稿