2013年10月21日月曜日

クロユリ団地






こんにちは! 



最近、セミナー行ったり、撮影したり、

退化した脳みそ フル回転の iida です。^^;























「クロユリ団地」 みました。









内容は(引用)


老朽化したクロユリ団地へと移り住んできた明日香(前田敦子)は、

隣室から聞こえる何かを引っかくような音にへきえきしていた。

ある日、鳴りやまない目覚まし時計の音を発端に、

隣室で亡くなっている老人を見つけてしまう。

それを機に周囲で頻発する怪現象に対する恐怖、

老人を救えなかったという罪悪感から、

精神的疲労を募らせていく明日香。

老人が何かを伝えようとして音を立てていたのではないかと思った彼女は、

遺品整理で隣室を訪れる特殊清掃員・笹原(成宮寛貴)とその真意を探ろうとするが。






久々にみました!


ジャパニーズホラー!!!



随所に背筋が凍りました!(@_@;)



ストーリーは面白かったです!





CG がちょっと、ちゃちかったかな?(笑)



前日に「アンフェア THE MOVIE 」やってて、

成宮くんが菌に感染して体に毒がまわるシーンがあったのですが、

ちょっと似たシーンがあって、

デジャブ?かと思いました。(笑)



あと、

どうしても、前田敦子

奇声をあげるシーンが

キンタロー。に見えてしまう。(笑)







悪い事ばっかりじゃないですか~!^^;





いやいや、面白かったですよ~!(^O^)/



って、言うか




やっぱ、怖かったです。(/_;)











0 件のコメント:

コメントを投稿