2013年11月6日水曜日

SILENT HILL REVELATION







こんにちは! iida です。





昨日は休みをいただいて、

夜、家族でファクトリーに夕飯を食べに行きました☆




クリスマスディスプレーがとてもキレイで、

それに刺激を受けた嫁が

クリスマスの小物を買いだし、

家に帰って、早速飾りつけ!



年々増えていくんだよな~(・。・;





ツリーも出し、

今年は玄関先(外)に置く事に決定!




イルミネーションのライトを点けると

超キレイ!!!












朝、





じいちゃんに




「漏電するからダメだ!」





「・・・。」





撤収~~!(涙)


























「サイレントヒル リベレーション」 みました。













内容は(引用)


  18歳の誕生日を間近に控えたヘザー(アデレイド・クレメンス)には幼少時の記憶がなく、

父親(ショーン・ビーン)と共にほうぼうを渡り歩く生活を送っている。

彼女は毎晩サイレントヒルという見知らぬ街で、

恐ろしいモンスターたちに追われる悪夢にうなされていた。

そんなある日、

突然父親が自分の前からいなくなってしまい、

やむを得ずヘザーはサイレントヒルを目指す。






2006年の前作をみず、観賞。


ただ、ただ、気持ち悪いです~(+o+)



前作みて、ゲームやってる人には面白いのかな!?



ちょっと違うけど、

バイオハザード的な?ww






















0 件のコメント:

コメントを投稿