2013年10月13日日曜日

PLTINA DATE





こんにちは!


先日下着を買うのに

結構な時間を費やした iida です。


陳列されている下着の中に

加藤鷹プロデュースのコーナーがありました。

もちろん、スル―させていただきました。


そー言えば昔、

居酒屋の店員に

「加藤鷹に似てる!」って言われた事がありました。(笑)


え~と、

それは、

喜んでいいのでしょうか?^^;

























「プラチナデーター」 みました。











すっかりメジャーの東野圭吾さん原作ですね!







内容は(引用)


政府が極秘に収集した国民の遺伝子情報“プラチナデータ”を基に犯罪捜査が行われ、

検挙率は驚異の100パーセントで、冤罪(えんざい)は皆無となった近未来の日本。

警察庁の科学捜査機関に所属する科学者の神楽龍平(二宮和也)は、

DNA捜査システム関係者の連続殺人事件を担当することに。

しかし、同システムは神楽自身を容疑者として示し、

思考を繰り広げた結果彼は逃亡するが……。






ホント、ファンの方には申し訳ないのですが、

二宮くんが、どうしても受け付けられない。(+o+)



たくさんの映画に出演されてますし、

演技も本当に上手だと思います。



でも、どうしても、子供にしかみえない!!!(>_<)


決め台詞も、かっこよくみえない。


嫌いではないのですが、

役次第ですかね!?



偉そうに、失礼いたしました。m(__)m



内容は面白かったです!



ニノファンなら必見です!!!(^O^)/




















0 件のコメント:

コメントを投稿