2013年10月19日土曜日

PANIC BUTTON





こんにちは! iida です。



ポ コ パ ン !



すごいですね~!



芸能人とかもやってますもんね~。



iida も、下手なりにやってます!^^;




意を決して、チェリーアニマルを召喚

ヤマトンガーサイダーマーチ

ドキドキしながら、


ジャ~ン!


出てきたのは、見た事のない小動物


普段、ひとり言なんて言わないのですが、


思わず


「オマエ、誰よ!!!!!!」 \(゜ロ\) 


言ってしまいました。ww


言葉悪くてすいません。(~_~;)
























「クエスチョン」 みました。










ヤバいです!!!



「ライヤーゲーム」風の始まりから


後半は「SAW」


キモコワです。




SNSの招待から豪華なプライベートジェットで行くニューヨーク旅行。

その道中、4人の男女が飛行機の中で豪華賞品がもらえるゲームをします。


最初に利用規約に同意するシーンがあるのですが、

この映画をみたときに思いました。


利用規約はちゃんと読みましょう!


教訓です!!!(+o+)



課題をクリアできなかったり、妨害したり、不参加だったりすると

大切な家族や友人がリアルタイムで惨殺されます。

最初は自分にちなんだ質問をされるのですが

それがまた酷い!

人には知られたくない趣味や性癖など暴露されます。

すべてネット上からの情報、履歴からなのですが、

ちょっと怖い!って思いました。(@_@。




終始、気持ち良くないです。(>_<)


終わり方もスッキリしないです。



もし興味のある方がいましたら是非!!!



面白いは面白いですよ~!(・。・;












0 件のコメント:

コメントを投稿