2018年12月5日水曜日

狐狼の血








こんにちは! iida です。



またまたご無沙汰してしまいました。m(__)m


別に何もなかったわけでもないし、

映画をみてないわけでもないのですが。。。


本当にすいません!(>_<)




以前、健診で高血圧の話をしたのですが、

実はピークで上が 180 ありまして、

もちろん薬を処方するよう言われたのですが、

まさかの拒否!!!ww

「生活改善します!!!」

と、言い放って

1か月。。。



見事に 130 台まで下げてやりました~!ww

食事はもちろん!

血圧を下げるための事は徹底して調べ、

実行しました!


家系が両方とも高血圧なので避けられないとは思いますが、

これからも健康には気を付けて、

この仕事をマットウしていきたいと思います!(^O^)























「狐狼の血」  みました。








内容は (引用)


昭和63年、

広島の呉原では暴力団組織が街を牛耳り、

新勢力である広島の巨大組織五十子会系「加古村組」と地元の「尾谷組」がにらみ合っていた。

ある日、

加古村組の関連企業の社員が行方不明になる。

ベテラン刑事の刑事二課主任・大上章吾(役所広司)巡査部長は、

そこに殺人事件の匂いをかぎ取り、

新米の日岡秀一(松坂桃李)巡査と共に捜査に乗り出す。





昭和にありがちな

ヤクザと刑事の裏社会での抗争かと思いきや、

意外と人間臭さがある映画でした。( ̄▽ ̄)



マルちゃん正麺と同じ人とは思えない

役所広司の演技。笑


松坂桃李も最近の映画では

いろんな振り幅を持っていて

すっかり一流の役者さんになったように思えます。




ストーリーも後半は目の話せない展開でした!



そこそこゲログロエロなので

R-15もうなずけるかな?




ちょっと店では流さないかも。。。(^^;)



オススメは出来ないけど、

これはなかなかの映画です!!d( ̄  ̄)





0 件のコメント:

コメントを投稿