2018年12月26日水曜日

ボヘミアン・ラプソディ






こんにちは!  iida です。



ただ今、娘は遠征中。

って事で

昨日は嫁とクリスマスデート!(^^)




ファクトリーに行き、




おにぎり屋で軽くランチ。




映画をみてから






イタリアンでディナー。





カフェでコーヒーを飲んで、



からの



赤レンガテラス。





クラフトビールに小籠包。





久々のクリスマスデートでした!(^。^)










そう、


昨日は映画館で。。。















「ボヘミアン・ラプソディ」  みましたー!







内容は (引用)



1970年のロンドン。

ルックスや複雑な出自に劣等感を抱くフレディ・マーキュリー(ラミ・マレック)は、

ボーカルが脱退したというブライアン・メイ(グウィリム・リー)とロジャー・テイラー(ベン・ハーディ)のバンドに自分を売り込む。

類いまれな歌声に心を奪われた二人は彼をバンドに迎え、

さらにジョン・ディーコン(ジョー・マッゼロ)も加わってクイーンとして活動する。

やがて「キラー・クイーン」のヒットによってスターダムにのし上がるが、

フレディはスキャンダル報道やメンバーとの衝突に苦しむ。







もう何人ものお客様に すすめられました。


やっと みれたって感じです。


なんにも言うことはありません!!!


間違いなく今年No.1 です!(⌒▽⌒)



みんなが泣いた って。。。


この映画、

御涙頂戴ではありません。




僕も映画館では25年ぶり以上になると思います。


泣きました。(ToT)



みんな 同じところで泣いてるのかな?

だと したら すごい!!(≧∀≦)


嗚咽ほどの涙はないですね!

勝手に流れる涙。って感じです。


いゃ〜。。

映画で、こーゆー泣かせ方ってあるんですね?!

そーゆー意味で最強です!(๑>◡<๑)



超おススメ!!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿