2018年12月19日水曜日

リメンバー・ミー





こんにちは! 




今週、3度の病院

2度のインフルエンザ検査を受けた iida です。



今朝38度超えの熱を出し

色々あってインフル検査をしたのですが

待ってる間に今週の自分の予約をみてビックリ!!

絶対休めない!!!

もちろんかかってないのでご安心を!!


もう予約自体はほぼいっぱいなのですが、

出来る限りお客様の要望に応えたいと思っております。

ご連絡お待ちしております。m(__)m
























実は結構前になんですが。。。






ミー  みました。







内容は (引用)


過去の出来事が原因で、

家族ともども音楽を禁止されている少年ミゲル。

ある日、

先祖が家族に会いにくるという死者の日に開催される音楽コンテストに出ることを決める。

伝説的ミュージシャンであるデラクルスの霊廟に飾られたギターを手にして出場するが、

それを弾いた瞬間にミゲルは死者の国に迷い込んでしまう。

元の世界に戻れずに困っていると、

ヘクターという謎めいたガイコツが現れ……。





もう、どの角度からみても

非の打ち所がない作品。


ディズニー映画は

必ず何かにリスペクトを持って

作品を作る印象があります。


そーゆーところも感銘を受けるんですよね〜!(^。^)




昨年の

「モアナと伝説の海」に続き

ピクサーアニメのクオリティーも

どんどん高くなっていきます!( ´ ▽ ` )



今回も いい映画をみさせていただきました!m(_ _)m







0 件のコメント:

コメントを投稿