2018年11月9日金曜日

家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。






こんにちは!  iida です。




前のお休みの日は

朝から嫁とモーニングを食べに 行き、

買い物行って、

今年最後と思われるランチBBQ!




ちょっといい肉で!(^^)









先日、最後のチャリ通って事で

その後 しっかり洗車!(^∇^)







っと思いきや



翌日 天気が良くて結局チャリ通。笑



途中まで洗ったチャリで通勤してたのですが、

途中で引き返し

去年まで乗っていたバッドボーイに乗り換え。



紅葉は落ち葉となり、








じゅうたんのように とてもキレイでした。( ´∀`)


























「家に帰ると妻が必ずんだふりをしています。」  みました。










内容は (引用)


家に帰ってきたサラリーマンのじゅん(安田顕)は、

玄関で血を出して倒れている妻ちえ(榮倉奈々)の姿を目にして驚く。

だが、血はケチャップで彼女は死んだふりをしているだけだった。

驚く夫を見てほくそ笑むちえ。それを境に彼女は、

ワニに食われたり、

銃で撃たれたり、

頭に矢が突き刺さったりと、

さまざまなシチュエーションで死んだふりをするように。

あきれるじゅんだったが、

理由も言わずに奇怪な行動を続けるちえに対して不安を覚える。


 やがて、

それらが彼女の発する何かのサインではないかと考えるが……。







前半は とにかく おふざけ。

ちょっと男からしてみると

イラっとするかも。。。

でも、安ケンがお付き合いし出してから

結構笑えた。(^∇^)



シビアなシーンも

安ケンが中和してくれる感じが

安心してみれる要素になってたかも。



とりあえず中盤まで

伏線だらけ。



後半に回答が出るのですが、

最後は丸投げ。笑

でも、わからなくても

ニュアンスだけでも 成り立つ終わりになってると思います。



ありがちな夫婦の仲問題。

うまくいってる夫婦カップル、

うまくいってない夫婦カップル、

どちらもオススメできる映画です!(*^^*)












0 件のコメント:

コメントを投稿