2018年12月30日日曜日

BOOVIE 2018 年間 RANKING BEST 5





こんにちは! iida です。



2018年の営業も本日で終了いたしました。

今年も1年、皆様には大変お世話になりました。m(__)m


来年もどうぞよろしくお願い致します。




そして、


今年も引き続き、


BOOVIIE ランキング、やらせていただきます!!!



今年は例年になく

みた本数も少なく、いい作品ともあんまり出会えませんでした。(>_<)


って事で、




今年は BEST 5 で! ご了承ください。m(__)m











まずは、





5位










「ジュマンジ ウエルカム・トゥ・ジャングル」






2作目でありながら、クオリティーを下げずに

今風に仕上げてることに評価。

しかも結構笑える。













4位















「奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール」






これがランクインって自分的にも意外なんですが、

普通の男が一度は通る魔性の女に踊らされる描写を上手く描いていました!

いてもたってもいられない気持ちを見事に感情移入させられた作品です。













ここからは断トツの BEST 3 です!











3位













「グレイテスト・ショーマン」






最近ミュージカルが必ずランクイン!

歌も踊りも内容もすべて最高級評価です!














2位














「僕のワンダフル・ライフ」





こんなに切なくもあり、

希望にも満ち溢れた映画があるでしょうか?


長い年月を描きながら、最初に戻ってくるストーリー仕立ては

みるものすべてを感動へと導いてくれます。(^O^)
















1位


















「ボヘミアン・ラプソディ」







予告通りの第1位!

ここ数年通しても1位かも?

魂を揺さぶる作品です。(^o^)














来年もいい作品にめぐりあえたらいいなぁ~!

そしてどんどん紹介できたらと思っています!


1月は4日から営業しています。

2019年のご来店心からお待ちしております。

宜しくお願い致します。m(__)m




良いお年を~!(^_-)-☆










0 件のコメント:

コメントを投稿