2017年10月6日金曜日

一週間フレンズ。





こんにちは! iida です。
























ここ数日寒かった割に

色づいてないな~。。。



そろそろチャリ通も終わりかな?


明後日あたり行って終わりかな?



なぜか早くチャリ通をやめたい iida です。ww
























「一週間フレンズ。」  みました。






内容は (引用)


クラスメートの藤宮香織(川口春奈)にひそかに思いを寄せる、

高校2年生の長谷祐樹(山崎賢人)。

彼女との距離を縮めようと友達になってほしいと声を掛けるが、

香織はどんなに仲良くなってもその相手を毎週月曜日には忘れてしまうという記憶障害を抱えていた。

それでも彼女の記憶がリセットされる1週間ごとに声を掛け、

交換日記もスタートさせる祐樹。

ところがある日、

香織の過去を知っている生徒が転校してきて……。





香織は

月曜日の朝に記憶がリセットされるのがコワイ。


サラリーマンは

普通に月曜日の朝がキライ!(笑)






この手の映画もだんだん新鮮味がなくなって来ました。。(^^;;


悪くもないし、

最後は上手くまとめたなぁ〜と思います。


純愛の前に友達になってぇ〜の話なので

ドキドキ感はないです。


学園祭とお祭りの夏行事は外せないですね〜!

今回、花火大会 なかったのは残念!(笑)



少女マンガは読まないのですが、

映画からのヒットした少女マンガを知っていく自分がちょっとコワイ!(笑)











0 件のコメント:

コメントを投稿