2017年9月30日土曜日

パッセンジャー





こんにちは! iida です。




今日で9月も終わり。。。


早い。。。


一年が早い!



そして、


一気に寒い!!!


自転車で来ましたが、


そろそろ迷いごろです。orz










紅葉もそろそろですね!

























「パッセンジャー」  みました。








内容は(引用)


近未来、

5,000人を乗せた豪華宇宙船アヴァロン号が、

人々の移住地に向かうべく地球を出発。

到着までの120年、

冬眠装置で眠る乗客のうちエンジニアのジム(クリス・プラット)と作家のオーロラ(ジェニファー・ローレンス)だけが、

予定より90年も早く目覚めてしまう。

絶望的な状況を打破しようとする二人は、

次第に思いを寄せ合うものの、

予期せぬ困難が立ちはだかり……。





最近みた映画の中では

かなりヒットです!!(°▽°)



すごく心に残った訳でもないし。

すごく笑えた訳でもない。

泣くほどの感動もない。



なのに







わーい?




ハリウッドらしい

ベタな映画!(笑)


これポイントです!


最近なかったんです!


いろんな方向性からみても


やっぱりベタ!(笑)



これからも

こーゆー映画、

増えて欲しいなぁ〜o(^o^)o



ジェニファー・ローレンスの美しさもハリウッド系で◎!!














0 件のコメント:

コメントを投稿