2017年10月22日日曜日

キングコング : 髑髏島の巨神





こんにちは! iida です。




昨日は嫁も含めの10人ぐらいで飲み会。

「ちょっと寒気がする。」

っと言った嫁は。。。


早めに退散かと思いきや、


日本酒熱燗。 orz 意味不明。


そして、2次会も行くと言う。。。(-_-;)




















「キングコング : 髑髏島の巨神」  みました!








内容は (引用)


コンラッド(トム・ヒドルストン)率いる調査遠征隊が、

未知の生物を探すべく、

神話上の存在とされてきた謎の島に潜入する。

しかし、

その島は人間が足を踏み入れるべきではない“髑髏島”だった。

島には骸骨が散乱しており、

さらに岩壁には巨大な手の形をした血の跡を目撃する。

そして彼らの前に、

神なる存在であるキングコングが出現。

人間は、

凶暴なキングコングに立ち向かうすべがなく……。






何度リプートされた作品でしょう。


今回は地図にのらない島。


高いビルに登ることはないですね!


でも手のひらに美女は外しません!(笑)


んで、細マッチョになってました!(笑)







人間対キングコングと言う縮図は変わらないのですが、

今回の大半は

キングコング対巨大生物!!

ちょっとジュラシックパークを彷彿させます!( ̄▽ ̄)





今回の監督さんは

怪獣オタクの人みたいで。。


エンドロールの後に、

「この島はキングコングだけではない!」

からの

シルエットのみでの判断ですが。。。

ゴジラ、モスラ、ラドン、キングギドラ。

出演です。(笑)


みる価値あり!(^o^)


























0 件のコメント:

コメントを投稿