2017年10月18日水曜日

チア☆ダン






こんにちは!   iida です。





すっかり寒くなりましたね?


さすがにチャリ通は終了です。(+o+)





昨日から娘が修学旅行に旅立ちました!

行先は☆カナダ☆

12日間も いません。


さみしいです。。。( ノД`)シクシク…



が、



いないのをいいことに


今日の夜、


嫁と爺ちゃんと


お寿司をお好みで食べに行きます。(笑)



すまん!!!wwww




























「チアダン」  みました。







内容は(引用)


高校に入学したひかりは、

同級生の男子を応援したいという理由でチアダンス部へ入部する。

しかしそこでは、

鬼顧問・早乙女薫子による全米制覇を目指した厳しい指導が行われていた。

チームメイト・彩乃の存在もあり、

ひかりは何とかチアダンスを続けていくが……






スポ魂。

実話。

の作品にしては残念な感じ。(^^;;


3年間を凝縮してやるには無理があるのかな?


夢を叶えるための鉄則。

みたいなものも新鮮さに欠けたし、

こんなんで全米制覇出来るんだ?

ぐらい冷ややかにみてしまいました。


もちろん簡単なことじゃないのはわかってるのですが、

それを伝えるには時間が足りないんですね。きっと。


でも、最後のダンスシーンは圧巻でした!

さぞかし いっぱい練習したんでしょう!(^。^)

お涙ちょうだいシーンも良かったと思います。


全体的に明るい映画だったので

楽しめるには楽しめました!(⌒▽⌒)








0 件のコメント:

コメントを投稿