2017年10月25日水曜日

バーニングオーシャン





こんにちは! iida です。




昨日は休日出勤でした!

暗くなる前に帰れそうだったので、


チャリ通!!!



おかげさまで

素敵な紅葉がみれました!(^^♪


















カメラを持った人もたくさんいました!


























「バーニングオーシャン」  みました。








内容は(引用)


メキシコ湾沖80キロメートルにある石油掘削施設「ディープウォーター・ホライゾン」で、

海底油田からの逆流によって上昇した天然ガスへの引火が原因で大爆発が発生。

現場で働いていた作業員126人が施設内で足止めを食らう。

事故により多数の行方不明者と負傷者を出す大惨事となり……。




2010年4月20日にメキシコ湾沖合80kmの海上で海底油田掘削作業中、

海底油田から逆流してきた天然ガスが引火爆発して

大量の原油がメキシコ湾へ流出した事故を忠実に映画化した作品。



実話です!


とにかく迫力がすごい!!


後半はずーと

ハラハラドキドキ!(>人<;)


事故の根本、

経済問題、

科学的なこと、

まったく意味がわかりませんが!ww

全然オーケーです!


ちゃんと感動も出来ます!




オススメで〜す! )^o^(













0 件のコメント:

コメントを投稿