2017年8月9日水曜日

素晴らしきかな、人生








こんにちは!   iida です。



昨日は家族3人で

芸術の森へ!


目的は芸術ではなく










ランチですが。(笑)









窓からみる景色いいですね〜!( ´∀`)


























「素晴らしきかな、人生  みました。







内容は(引用)


広告代理店の代表として成功してきたハワード(ウィル・スミス)だったが、

愛する人を失ったのを機に仕事も私生活もままならなくなってしまう。

やがて会社の業績も悪化し、社員たち(ケイト・ウィンスレット、エドワード・ノートン、マイケル・ペーニャ)も気が気ではない。

そんな中、

ハワードは舞台俳優たち(キーラ・ナイトレイ、ヘレン・ミレン)との出会いによって、

少しずつ変化していき……。





ウィル・スミスを筆頭に、

ケイト・ウィンスレット

キーラ・ナイトレイ、

エドワード・ノートン、

ヘレン・ミレン


豪華俳優陣が出演。



それだけでもみる価値ありです。p(^_^)q






基本は暗いです。

冒頭の数分ぐらいですかね?

楽しそうなシーンがあるのは。。



愛、時間、死。

が、テーマになるのかな?


展開がそこそこ早いので

頭の中が整理する間なく話が進んでいきます。

しかも

基本丸投げにも感じました。

自分の考え方次第で

いろんな見解が出そうな気がします。


最後はハッピーエンドな感じに終わりますが、

やっぱ暗いです。(>_<)


よく言えば

深い!!!d( ̄  ̄)











0 件のコメント:

コメントを投稿