2017年8月30日水曜日

君と100回目の恋





こんにちは!  iidaです。



先日は連休をいただきありがとうございました。

たくさんのお客様にご迷惑をおかけし、

こころよく休ませていただき感謝でございます。m(_ _)m




さて、

沖縄ですが。。。



「暑かった〜〜!!!!」



35度?

普通に外にはいれない感じでした!(>_<)





そんな中、

国際通りでガッツリ飲み会!








決起会ですね!(^。^)















青の洞窟でシュノーケリング!










リゾートホテル!







屋台!











海カフェ!








アメリカンビレッジ!








瀬長島。


ここは ただ通っただけなのですが、

すごい素敵で

オシャレな島でした〜!(°▽°)









とにもかくにも、

メインは娘の全国大会!












予選も勝ち抜き、

ベスト16 と、

2日に渡り観戦することが出来ました!






とても有意義な夏休みでした!(*´∀`)♪



ありがとうございました!



一瞬、燃え尽き症候群になりそうでしたが。。。

ちゃんと仕事に集中しておりますよ〜(笑)



皆様のご来店心からお待ちしておりま〜す!)^o^(






















「君と100回目の恋」  みました。








内容は(引用)


誕生日である7月31日に、

事故に遭ってしまった大学生の葵海(miwa)。

だが、ふと目を覚ますと事故に遭う1週間前の教室にいた。

混乱する彼女の前に幼なじみの陸(坂口健太郎)が現われ、

時間をさかのぼれる不思議なレコードを使って何度もタイムリープしては、

事故から救っていたと告げる。二人とも抱いていた恋心を伝えられずにいたが、

この出来事を機に1年前へと戻って恋人同士になって楽しい時間を過ごす。

こうして再び7月27日が近づき……。





SF恋愛映画。



最近、

邦画+純愛+パラレルワールド

多くないですか?


悪くはないんですけどね!

しっかり感動もしますし!



若手俳優がドンドン出てきてる中、

坂口健太郎の演技が

群を抜いてましたね!

あんまり好きな俳優さんではないのですが、

今回のキャスティングの中なら

一番安定してました。




内容は違いますが

「オレンジ」

「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」

そして

「君と100回目の恋」


全て面白いのに、

貴重価値が下がっていきますね。(+o+)














0 件のコメント:

コメントを投稿