2017年8月17日木曜日

アリマンヌ




こんにちは! iida です。



先日の休み(火曜日)は15日で

お盆だったので

お墓参りに行ってきました。


ハマりました!!


渋滞!!(笑)


1時間で行けるところを4時間!


疲れた~って言ってる後に


夕方から親戚10人集まり


うちでBBQ!!!


結構みんな飲みすぎ!?


22歳?の甥っ子のピッチがハンパない!!!


30分で撃沈!!!(笑)


楽しかったです!(^◇^)





そして昨日は友達の家で10人近く集まり


BBQ!


きちんとした話をするための招集だったのですが、


やっぱり無理でした!(笑)


でもやっぱり楽しかったです!ww



















「アリマンヌ」  みました!








内容は (引用)


1942年、

極秘諜報(ちょうほう)員のマックス(ブラッド・ピット)とフランス軍レジスタンスのマリアンヌ(マリオン・コティヤール)は、

ドイツ大使暗殺という重大な任務のためカサブランカで出会う。

二人は、敵の裏をかくため夫婦を装い任務の機会をうかがっていた。

その後、

ロンドンで再会し次第に惹(ひ)かれ合った二人は愛を育んでいくが、

マリアンヌは愛するマックスにも打ち明けられない秘密を持っており……。





戦争映画でもない

スパイ映画でもない

紛れもなく恋愛映画です。



前半の偽装夫婦のシーンは

みていて面白かった!


重要な後半のシーンが

今イチ単調だったような。。。


でも最後のシーンが

いい意味であっけなくて

余計に心に残りました。( ̄∀ ̄)



ブラッド・ピット

マリオン・コティヤール

の演技はマジ素晴らしかった!



何より、実話って

後から知って驚きです!




ぶっちゃけ

思ってたより評価高し!(ᵔᴥᵔ)












0 件のコメント:

コメントを投稿