2017年3月29日水曜日

青空エール




こんにちは! iida です。




本日のゲストは、


こちら!!!










takashima 来店!!


いや!


来日!!!(笑)






つもり話も いっぱい!!!





何より元気そうで よっかたです!(^◇^)
























「青エール」  みました。





内容は (引用)


甲子園のスタンドで野球部の応援にいそしむ吹奏楽部にほれ込み、

名門・白翔高校に入学した小野つばさ(土屋太鳳)は、

野球部の山田大介(竹内涼真)と出会う。

互いに甲子園を目標に頑張ろうと約束を交わすが、

トランペット初心者のつばさはなかなかうまくいかず、

くじけることもしばしば。

そんな彼女を励まし、

同じクラスでもある大介にいつしか惹(ひ)かれていくつばさだったが……。






純粋な青春映画です。


すねてない。


みかたによっては幼い感じもありますが。



中高年あたりで

学生の時に一生懸命部活をやっていた人たちには

たまらない映画じゃないですかね?

男でも女でも。



雰囲気的には

高校野球もの?

って思うかもしれませんが、

野球を知らない人でも楽しくみれると思います。





がんばってる人にエールを送る事。。。

それは、がんばってる人以上に

がんばらないと出来ない事なのかもしれませんね!o(^-^)o










0 件のコメント:

コメントを投稿