2017年3月22日水曜日

おとなのワケあり恋愛講座








こんにちは! iida です。



いや~ WBC 日本負けちゃいましたね~(;_:)

引き続き 甲子園、札幌第一高も負けてしまいました~(;_:)

まさか W杯の日本代表、負けませんよね~(;_:)

今夜ですよね?

起きていられるかな~(>_<)






昨日、嫁とラーメン屋 「兜」 に行ってきました~!








美味しかったです!(^O^)





























おとなのワケあり恋愛講座  みました。








内容は (引用)


気ままな独身生活を楽しんでいたプレイボーイのイギリス人教授リチャードは、

元教え子である恋人ケイトから妊娠を告げられる。

ついに結婚を決意したリチャードは、

アメリカで働くことになったケイトと共にロサンゼルスへ移住。

しかし数年後、

ケイトの不倫が発覚し離婚することになってしまう。

リチャードは傷つきながらも、

ケイトの姉オリビアに惹かれていく。





評価は低いし、

扱いもB級。




でも、僕は面白かったてす。( ´ ▽ ` )ノ



最後が詰め込んでしまった感があり、

重要なシーンも淡々と過ぎてしまったのが残念でしたが、

笑えたし、

感動もしました。(´∀`)



子供も可愛かった!(o^^o)



恋愛、家族を主体とした

ラブコメですが、

そこそこ下ネタがあるので、

子供とみるのはNGですよ〜!(^^;












0 件のコメント:

コメントを投稿