2017年3月10日金曜日

きみがくれた物語




こんにちは! デニム好きの iida です。








基本ジーンズがほとんどです。



家には、クローゼットとは別にジーンズの棚があります。








グチャグチャですww


別に集めてる訳ではないのですが。。。。

一応、すべてリーバイスです。





その中でも、お気に入りの一本!!







メチャクチャ穿きやすく、

2、3日に1回は穿いてたと思います。


ナチュラルにダメージが出ていて、

結構いろんな所が破れてます。


ヘアカラーも付いてます。


気にしてません。(笑)




が、しかし!




先日、


お尻のあたりがスースーして

なんとなく違和感を感じました。



な、な、なんと!








これはダメでしょ~!(笑)



泣き泣きお蔵入りです。 orz


でも、夏に穿こうとしている iida です。www





























「きみがくれた物語」  みました。







内容は(引用)


ノースカロライナ州の海沿いにある小さな町で運命的な出会いを果たして結ばれた、

トラヴィス(ベンジャミン・ウォーカー)とギャビー(テリーサ・パーマー)。

二児を授かり幸せな家庭を営む二人だったが、

久しぶりのデートの約束にトラヴィスが遅れた日、

ギャビーが交通事故にあってしまう。

自責の念に駆られるトラヴィスは、

目を覚まさないギャビーを前に

「真実の愛のために人はどこまでできるのか」

と何度も自問する。

選択肢は白か黒か、

二つしかない。

トラヴィスには人生でもっとも重い、

究極の選択が求められていた…。






「きみ物語」シリーズですか?

「きみ読む」と同じ原作者ですね?

かぶるか、駄作になるか、

と、思いましたが。。。


が、


なんとも 素晴らしい 物語です!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



と言っても、

話の流れは数年前に

iidaが選ぶ映画No.1に選ばれた

「ワン・デイ」に似てます。


と思ったのですが、


ある人のレビューをみて

ビックリ!!!



結末が深かった!!!


めちゃくちゃオススメです!!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




ちなみに記載されてる内容ですが、

2人が結ばれるまでが濃いです。

究極の選択が大事なラストなのですが、

結ばれるまでがしっかり描いてるので、

感情移入ハンパないのだと思いました。(^-^)










0 件のコメント:

コメントを投稿