2017年3月3日金曜日

ハドソン川の奇跡







こんにちは! iida です。





ひな祭りです。

女子の健やかな成長を祈る節句。




だから俺は男友達と焼肉~!!!(笑)










やっぱ、男は肉ですよ~!(*^▽^*)



























「ハドソン川の奇跡」  みました!







内容は (引用)


2009年1月15日、

真冬のニューヨークで、

安全第一がモットーのベテラン操縦士サレンバーガー機長(トム・ハンクス)は、

いつものように操縦席へ向かう。

飛行機は無事に離陸したものの、

マンハッタンの上空わずか850メートルという低空地点で急にエンジンが停止してしまう。

このまま墜落すれば、

乗客はおろか、

ニューヨーク市民にも甚大な被害が及ぶ状況で彼が下した決断は、

ハドソン川への着水だった。






クリント・イーストウッド監督は

絶対外しません!!!




全体的に暗い感じになりますが、

必ずと言っていいぐらい

心に残る映画を作ります。




いい映画と言うより

素晴らしい物語を作ってるって感じですかね?




実話ですが、

行き過ぎない、やり過ぎない!

時系列を上手く使ってる。

話がスムーズ。


そして、

トム・ハンクスの演技が

映画をグッと締めてくれます!



エンターテイメントの映画とは

比較対象になりませんが、

素晴らしい映画でした!


地味に感動します!!(≧∀≦)






0 件のコメント:

コメントを投稿