2015年11月6日金曜日

アベンジャーズ エイジ・オブ・ウルトロン




こんにちは!  iida です。




今週はゆったりとした時間が流れているボーイッシュです。





昨日は takahashi がご来店?










伸びすぎだろ~ww








真剣にスタイルを考える二人。









真剣に色を考える二人。







スタイルも決まり、ちょっと笑顔の takahashi 。









真剣な表情の yamada 。









切る。









切る。








そして斬る!








そして染める。









そして洗う。








巻く。







巻く。









そして巻き終える。










こんなにされても、お美しい!ww









温める。














流して、








乾かす。









そして乾かす。













そしてすべての工程が終わり、


仕上がりが、これだ!!!!!!!







      ↓



      ↓



      ↓



      ↓

















あっ、間違えた!ww













こちらです!!!


いい笑顔です!!!









そして、今日の僕がこれだ!!!





       ↓




       ↓





       ↓














病院の待合。





この直後熱を測ると、





38.5度!(>_<)

















チ~~~~~ンですよ(笑)











ちなみにインフルエンザではないのでご安心を!!(^.^)





























「アベンジャーズ エイジ・オブ・ウルトロン」 みました!








内容は(引用)



人類の危機的状況を何度も打破してきたアイアンマンことトニー・スターク(ロバート・ダウニー・Jr)は、

平和維持システムとしての人工知能“ウルトロン”を誕生させる。

人類を脅威から守るために完成させたウルトロンであったが、

平和を脅かす唯一の存在は人類だと結論付け、抹消しようとする。





アメコミ史上最強ですね!



ヒーローのフルコースですね!



まだまだ続きそうです!!!



アントマンと出るのかな~!



超楽しみです!!(^O^)








































0 件のコメント:

コメントを投稿