2015年11月18日水曜日

龍三と七人の子分たち





こんにちは! iida です。




先週、駅前通りを走る電車をみました!

















試運転ですかね?

街中の雰囲気変わりそうです!(≧▽≦)

























龍三人の子分たち」 みました。








内容は(引用)


組長を引退したものの、

ヤクザの性分が消えないために普通の老人として生きていけない龍三(藤竜也)。

そんな毎日にいら立ちを募らせる中、

彼はオレオレ詐欺にだまされてしまう。

人々をだます若い連中を許すわけにいかないと、

龍三はかつての子分たちを召集して世直しをすることに。

年齢に関係なくまだまだいけるとオレオレ詐欺のグループを倒しに向かう彼らだが、

行く先々でとんでもない騒動を引き起こしていく。





ずっとみたかった映画!


やっとDVD!


北野映画としては

ちょっと息抜きの映画かな~って感じに思えました。(^O^)


自分は好きですね~!!!


なんかこーゆー世界の

今と昔を教えてもらった感じです。



こーみると、

時代は変わったな~って思います。


映画の内容もそうですが、

役者さんも!


藤竜也近藤正臣なんて

昔は本当に二枚目だったのに

すっかり笑いのとれるお爺ちゃんなんですね~。。。



面白い映画です!




オススメ!!!!(≧▽≦)












0 件のコメント:

コメントを投稿