2015年10月28日水曜日

メイズ・ランナー







こんにちは! iida です。



昨日はいつもお世話になっている

うちの会計事務所が主催するセミナーに行ってきました!








一日缶詰状態でした。(^^;)





「iida がそんな事するの?」


って声が聞こえてきそうです。(笑)



一応ね!(笑)
























「メイズ・ランナー」 みました。







内容は(引用)


そびえ立つ壁や毎晩変化する構造を持つ謎の巨大迷路に月に1度、

自分の名前以外何も覚えていないランナーが送り込まれてくる。

やがて団結し始めた彼らは迷路の仕組みを調査し脱出法を見いだそうとするが、

迷路の扉が閉まる夜までに帰還しないと命の保証はない。

生き残りを懸け巨大迷路に隠された謎を解き明かそうとするランナーたちの運命は……。





3部作の第1章。


という事を知らずに鑑賞。



面白いかも!って思ってみてたのですが、

最後の方になって、

あれ?続きもの?

あれ?謎は謎のまま?

(◎_◎;)

正直、もうこーゆーのは苦手です。(; ・`д・´)


本当に多すぎます。(>_<)


ドラマと一緒ですよね?


もし続くとしても、多少完結してもらいたいです。


映画の内容云々より

そっちの方に怒りを感じてる iida でした。ww





















0 件のコメント:

コメントを投稿