2015年11月12日木曜日

ストレイヤーズクロニカル






こんにちは! iida です。












モーニングレインボーです。(^O^)


















「ストレイヤーズクロニカル」 みました。







内容は(引用)


1990年代初頭、極秘実験によって人間の能力を限界まで発達させた子供たち、

動物や昆虫の能力を備えた子供たちが生み出される。

それから20年後、

実験で視覚、視神経、脳伝達速度が発達し異能力者となった昴(岡田将生)とその仲間たちは、

特殊能力を得た代わりに精神が崩壊する危険性も抱えることに。

そして、その解決の鍵を握る外務副大臣・渡瀬(伊原剛志)のもとで、

公にできないさまざまなミッションを遂行していた。

そんな中、

同じ異能力者である学(染谷将太)が率いる暗殺者集団アゲハが渡瀬をターゲットに定めていて……。





最初はかなり引き付けられましたが、

後半少し尻つぼみに感じました。


尺の問題もあると思いますが、

チームスバルチームアゲハバトル

もう少しみたかったです!



岡田将生染谷将太

将将コンビの演技は良かったです!(*´▽`*)









0 件のコメント:

コメントを投稿