2015年11月14日土曜日

マッドマックス 怒りのデス・ロード





こんにちは! iida です。





友達が結構大きな交通事故で、

両足骨折という参事にあいました。


お見舞いに行ってきたのですが、

完治にはまだまだ時間がかかりそうです。




一日も早い回復を祈りたいと思います。















(笑)
























「マッドマックス  怒りのデス・ロード」  みました。







内容は(引用)


資源が底を突き荒廃した世界、

愛する者も生きる望みも失い荒野をさまようマックス(トム・ハーディ)は、

砂漠を牛耳る敵であるイモータン・ジョー(ヒュー・キース・バーン)の一団に捕らわれ、

深い傷を負ってしまう。

そんな彼の前に、

ジョーの配下の女戦士フュリオサ(シャーリーズ・セロン)、

全身白塗りの謎の男、

そしてジョーと敵対関係にあるグループが出現。

マックスは彼らと手を組み、

強大なジョーの勢力に戦いを挑む。





レビュー評価が高いですね〜!






確かに壮大な映像美。

シンプルでありながら意外と深い内容。

フルアクション。



でも、万人ウケはしないような気がします。(ーー;)

「シン・シティ」の映画ほどではありませんが、

勢いがスゴすぎるような。。。


でも、みる価値はあると思います!

この世界観が好きな人ならドンピシャでしょうね!!(^o^)





36年前のリブート作品?

続きではないんですよね?

でも前作がわからないと意味不明のシーンもあるとか、ないとか。

昔はメル・ギブソンが主役。

スゴイ人気作でしたが、なんとなくみてないような。。。( ̄O ̄;)


4DXでみるのが最高らしいですよ!(b_d)





0 件のコメント:

コメントを投稿