2015年10月5日月曜日

ラスト・リベンジ







こんにちは! iida です。




今日は育休中の takahashi 出勤しております。








ゲストのさくらちゃん!

当たり前ですけど、顔出しNGです!(笑)
























「ラスト・リベンジ」 みました。









内容は(引用)


CIAの捜査官として30年もキャリアを積んできたものの、

上司から早期の引退を遠回しに勧められてしまったエヴァン・レイク(ニコラス・ケイジ)。

ショックを受ける中、部下のミルトン・シュルツ(アントン・イェルチン)からある報告を受ける。

それは22年前にエヴァンを監禁して拷問にかけたテロリストのムハメド・バニール(アレクサンダー・カリム)がケニアに潜伏しているかもしれない、というものだった。

情報の信ぴょう性を確かめた後、

リベンジを果たそうとするエヴァンだったが、

ムハメドは前頭側頭型認知証を患っており……。





大好きなニコラス・ケイジ!

もうお爺ちゃんですね!

役柄もあると思いますが、

ちょっとキモかったです!(笑)



脳が退化していくエヴァン。

どんどん痴呆が進んでいくことに恐れ

昔の未解決な事件の主犯を追っていく。

主犯のムハメドも同様に余命がある疾患を持っており

お互いに時間がない状態でのリベンジに挑む!



話の流れは面白いのですが、

ラストは老人ホームのケンカです。(笑)



テーマは深く考えさせられるところがあると思いますが、

全体的に暗かったな~って言うのが

正直な感想ですね!(>_<)













0 件のコメント:

コメントを投稿