2015年10月8日木曜日

暗殺教室







こんにちは! iida です。



すごい天気です!


以前にも話題にしましたが、

風の強い日に必ず心配になるバスケットゴール。


本日、倒れて破損した模様。。。orz


皆様も今日の外出は控えて

家でおとなしくしてましょう!


おかげさまでボーイッシュも

暇 DAYです。(*_*;


なので、yamada にカットしてもらいました。

先日 nishikawa にサイドを刈り上げてもらったのですが、

今日は後ろも刈り上げちゃいました!

とは言うものの、

ブロックなのでわかりずらいですが。。。







中は5センチぐらい刈ってます!




ちなみに赤くなってるのはキスマークではございません。(笑)





















 みました。








内容は(引用)


進学校の椚ヶ丘中学校で落ちこぼれクラスとされる3年E組に、

ある日、タコの型をしたえたいの知れない生物が担任教師としてやって来る。

謎の生物は翌年3月に地球を破壊すると宣言しており、

その暗殺がE組の生徒たちに依頼され、

暗殺の成功報酬として100億円が提示される。

果たして、この“殺せんせー”こと謎の生物を、

生徒たちは暗殺することができるのか……。





原作未読です。





タイトルは残虐なイメージですが

全然違うんですね!ww


中学生向きに感じますがどうなんでしょうね?

自分的には、いまいち感動も笑いもとれませんでした。。。



でも漫画で読んだらハマりそうな気がします!




続編があるみたいですが、

間が空かなかったら気持ちが入ってみれるような気がします。(^.^)
















0 件のコメント:

コメントを投稿