2015年10月19日月曜日

新宿スワン





こんにちは! iida です。



先日、「men's CLUB 」たる飲み会に参加。

その日は男ばかり20人ぐらい。


遅刻した僕は70歳の大御所の隣と言う参事。

もちろん無礼講です。

僕はふざけて正座をしながら話を聞いてました。


普通は誰かが

「正座してるし~ww」

などのツッコミをしなくてはならないのに、

遅刻したぶん、すでにみんな酔っ払ており

周りの人同士で盛り上がってる状態。(´゚д゚`)


大御所の人も気づいているのかいないのか。。。


いろんな意味でしびれました~~~!!!(笑)




















新宿スワン」 みました。







内容は(引用)


一文なしだが野心だけは人一倍ある白鳥龍彦(綾野剛)は、

新宿・歌舞伎町に乗り込んで一旗揚げようと決意する。

ひょんなことから彼は、名の知れたスカウトマンとして数々の伝説を持つ真虎(伊勢谷友介)に誘われてスカウト会社バーストの社員に。

歌舞伎町をゆく女性たちに声を掛けては、水商売、風俗、AVの仕事をあっせんし、

その紹介料をつかんでいく龍彦。

さまざまな人物や出来事と対峙(たいじ)しながら、

彼はスカウトマンとして、一人の人間として大きく成長していく。





男性向け漫画からの映画化ですね!



昔ハマった「黒服物語」に似てました!



キャバ嬢を幸せにする話。

組織の対立など

男冥利に尽きる!!

的な!!(≧▽≦)



今、話題のゆとり世代には

どう映るんだろう。。。(?_?)






0 件のコメント:

コメントを投稿