2015年6月29日月曜日

アオハライド






こんにちは!


一生勉強。一生青春。の iida です。


















「アオハライド」 みました。







内容は(引用)


中学時代、

お互いに特別な思いを抱きながらも何も進展させることができないまま、

離れ離れになった双葉(本田翼)と洸(東出昌大)。

それをどこかで引きずりながら高校1年生になった双葉だったが、

洸とまさかの再会を果たす。

しかし、以前の彼からは想像もつかないそっけない態度や言動に戸惑いを覚えてしまう。

それでも洸と向き合ううちに、

ふと見せる昔のままの優しさに安堵(あんど)する双葉。

やがて彼女は、自分の気持ちが再び洸に向き始めていることに気が付き……。





配役で賛否両論があるようですね。

原作未読の僕ですが、全然よかったです!


年齢がいきすぎ!って、

もっと老けた高校生いますよ!!ww


本田翼に関しては、

少女漫画から飛び出てきた感じ満載!

かわゆかったです!


恋愛&青春。


ちょっと寒い感じですが、

前にみた「近キョリ恋愛」より全然みれました!




脇役の小湊のセリフが意外とよかったです!


「アオハルにライドしようぜ」

「テレたら負けだぜ、冷めるのなんてもっとジジババになってからでいいっつの!」

「自分の幸せを考えられない奴が、他の誰かを支えられると思うなよ!」


修造バリ熱いのですが、

軽快に笑いをとるので

みていて変に恥ずかしくなりませんでした。


演技云々は別として、

俳優ありきの作品だったと思いました!(^◇^)







0 件のコメント:

コメントを投稿