2015年6月1日月曜日

美女と野獣





こんにちは! 



うちの爺ちゃんはプロ野球好き!!!


基本仕事が終わって家に帰ると、

プロ野球は終盤か、もしくは終わっているか。


この間、帰ったらもう日ハム戦が終わっていて、


爺ちゃんに


「今日、どうだった?」


って聞くと、


「なに?」



「今日、どうだったって?」




「なんだって?」





「今日、日ハムどうだった?って聞いてるの!!!」






「雪ハネ?」






となりで嫁、大爆笑!!!




ちょっと心配な iida です。(笑)

















「美女と野獣」 みました。





内容は(引用)


バラを盗んだ代償に命をささげるよう言われた父親の代わりに、

若く美しい娘ベル(レア・セドゥ)が野獣(ヴァンサン・カッセル)の住む城に連れていかれてしまう。

彼女は命さえ投げ出す覚悟で城に出向いたものの、

毎晩同じ時間に野獣と夕食を取る以外何の制約も受けなかった。

自由に城内を移動する彼女は、

恐ろしい外見の野獣の意外な過去に気付く。







フランス映画なんですね?


そもそも原作がフランス?


ディズニーの内容とは違うのかな?

みたいみたいと思い、まだ一回もみてないんですよね~。。。アニメ。orz


それでもって、

この映画をみながら、

ラインしたり、ツムツムしたり(笑)

途中で寝てしまったりとかで

意味わからないままエンディング。。。(^^;)


じゃあブログ書くなよって話ですが、

映像が素晴らしかった事だけでも伝えればと。。。。ww



失礼いたしました。 m(__)m














0 件のコメント:

コメントを投稿