2015年4月3日金曜日

ゴッドタン キス我慢選手権 THE MOVIE 2







こんにちは! iida です。




yamada が復帰しました!


胡散臭さが少しなくなりました。(笑)


昨日は5人そろっていて、

みんなでスタッフルームで昼食。


一歩出遅れた僕は

ひとり給湯室で

カップラーメンをすすっていました。(涙)























「ゴッドタン キス我慢選手権 THE MOVIE 2」 みました。









内容は(引用)


アイマスクを着け制服を着た劇団ひとり。

ある場所に連れて行かれアイマスクを外すと、

そこは階段の踊り場だった。

彼がくたびれた制服姿の女子高生亜衣(上原亜衣)に案内された先は屋上で、

血だらけの人々が横倒しになっていた。

困惑するひとりに順平(安井順平)が逃げるよう指示するものの、

仮面を着けた男に操られた亜衣の超能力で体の自由が利かず……。




これは、映画としてみればいいのでしょうか?


お笑いとしてみればいいのでしょうか?


ゴッドタンじたいはお笑いとしてみれますが、

映画となると

ストーリーもある程度重視しちゃうので

劇団ひとりのアドリブに周りの役者さんたちはついていけるのか不安になっちゃいます。(>_<)




難しいな~~(*_*;









0 件のコメント:

コメントを投稿