2015年4月30日木曜日

ゴーン・ガール





25度。。。



こんにちは! iida です。



外の方が暖かいです。

25度。気持ちいいですね!




狸小路オーロラビジョンが!







「ウエルカム トゥー サッポロ!」


観光客向けでしょうか?


僕は旅行が大好きです。

最近は全然行っていませんが、

旅行に行った時の雰囲気が大好きです。


なので普段でも、札幌の街や郊外など歩いてる時も

もし観光で札幌に来たら、

どーゆー目線で見るんだろう?

って、ワクワクしながら歩いたりします。


だから、こーゆーオーロラビジョンなどをみたらテンション上がります!!!


客観的に

いい街だと思います。 SAPPORO ←なんかビールみたいww






















「ゴーン・ガール」 みました。








内容は(引用)


ニック(ベン・アフレック)とエイミー(ロザムンド・パイク)は誰もがうらやむ夫婦のはずだったが、

結婚5周年の記念日に突然エイミーが行方をくらましてしまう。

警察に嫌疑を掛けられ、日々続報を流すため取材を続けるメディアによって、

ニックが話す幸せに満ちあふれた結婚生活にほころびが生じていく。

うそをつき理解不能な行動を続けるニックに、

次第に世間はエイミー殺害疑惑の目を向け……。





魔性の女。


むかし「氷の微笑」と言う映画があったのですが、

それに似た感じです。


って、内容はまったくもって忘れてますけどね!(笑)






誰かのレビューに書いてあったのですが、

この話には、もう一つの真実があると。



あくまでも推測ではあるのですが、

ニックと双子の妹の関係。


みてると妹の存在って、

確かにいらないかも!


あきらかにはされてないのですが、

セリフを注意深く聞いてみると

××の関係  (=_=)  うなずけるかも。。。





149分は長いかもしれませんが、


見応えのある映画です!












0 件のコメント:

コメントを投稿