2015年4月1日水曜日

ホットロード





こんにちは! 



昨日はハードスケジュールでした!(^^;)



9:00~10:00 車関係

10:00~12:00 トレーニング

13:00~15:30 仕事関係

16:00~17:00 会計事務所

17:30~18:30 バスケット


トレーニング関係で調子に乗りすぎて、

あとのスケジュールに影響を及ぼした iida です。 orz























「ホットロード」 みました。







内容は(引用)


母から愛されず、自分が誰からも必要とされていないと心を痛める14歳の宮市和希(能年玲奈)は、

学校で周囲と打ち解けられず孤独を抱えていた。

そんなある日、不良の春山洋志(登坂広臣)と出会い、

彼らの世界に自らのよりどころを見いだすようになる。

少しずつ洋志に惹(ひ)かれていく和希だったが、

Nightsのリーダーとなった洋志は反目し合うチームとの激しい争いにしのぎを削ることとなり……。




ドンピシャ世代です!!!

私たち世代なら誰もが知っている

名作少女漫画!!!

紡木たくの「ホットロード」!


以前にも書きましたが、

少女漫画大好きな iida からしてみると

いくえみ稜紡木たく。そして多田かおる

そろえば、鬼に金棒!!!



「ホットロード」に関して言えば、

「どんな内容?」

と、聞かれれば

「暴走族の漫画」

ぐらいの記憶でしたが、

みていて、よみがえる!よみがえる!!!



セリフはほとんどわかります!

名セリフいっぱいあるな~!

書き出したらきりがないので、

是非、ご覧あれ!!!












0 件のコメント:

コメントを投稿